見出し画像

2022年8月31日



猫の魔法Ⅱより、8月31日のメッセージ。


8月最後の一日はラッキー🍀Dayとなりそうですよ🫶
幸せの扉を無理にこじ開けなくとも、自動ドアのように自然と開いてくれるような。


棚からぼたもちという訳ではなく、これまでに自分がやってきたこと、選択してきた結果が出てくるのではないかと思います。
だから、もう焦燥感に駆られる必要はないですよ。
幸せの扉はもう開かれるので、安心して前に進んでくださいね🍀



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳