見出し画像

2022年7月19日



日本昔話タロットから、7月19日のメッセージ。



良くも悪くも見えていなかったもの、見ようとしていなかったものが見えてくるのではないかと思います。
自分の中に溜まっていた膿を出す感じ。
一見最悪のように思えても決して悪いことではなく、自分にとって不必要なものがやっとハッキリすることでしょう。


不必要なものはしっかり手放して、必要なものにきちんと目を向けれるようになるのだとも思います。
そして、必要なものが自分の元にある有り難さも再認識できるようになっていきます。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳