見出し画像

2022年7月22日



日本昔話タロットから、7月22日のメッセージ。



なかなか変わらない現状に鬱々とした日々を過ごしていた人には、思わぬ朗報が舞い込むようなことがあるかもしれません。
バキッとわかりやすく変化が訪れるように感じます。


それも、率先して自分で変化をさせていくというよりも、力ある人が実直にこれまで頑張ってきた努力を買ってくれるのではないかと思います。
なので、何が起きても動じずドンッと構えていてくださいね✊🏻✨



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎



プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳