見出し画像

2022年12月6日



ゴールデンタロットより、12月5日のメッセージ。


カップ5


ワールドカップ、日本代表🇯🇵惜しくもベスト8ならず残念でしたね🥲
でも、素人目にも素晴らしい試合だったのではないかと思います👏


日本代表🇯🇵の結果を知った後にカードを引いたらばカップ5が飛び出してきました。
いつもなら正位置で捉えていたのですが、今回は飛び出して逆位置になっていたのでそのまま捉えようと思います。


「再スタート」
まさになメッセージだと思いませんか?
ワールドカップで日本代表🇯🇵はベスト8の壁を乗り越えることはできませんでしたが、またここから再スタートです。
これはワールドカップだけに関わらず、全体的に再スタートする時なのかなと感じます。


失敗を糧にしてまたここから始めていくのです。
失敗を反省し改善したら、それが次の時には経験値となり自分の強みにもなっていきます。
なので恐れず再スタートの流れに乗ってくださいね😊






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou #ゴールデンタロット #リズディーン #タロットカード #タロットカードリーディング  

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳