見出し画像

2022年5月20日



日本の神様カード より、5月20日の言葉。


八雷神



全ての方ではないと思いますが、ある程度この先自分が進みたい道が明確になってきたのではないでしょうか?


もうすぐ強力なサポートが訪れることになると思います🫶
そして、大きな分岐点に差し掛かるのかなというイメージ。


どちらの道も間違いではなく、どちらの道を選んでも自分らしい人生となっていくことでしょう。
だから、もう心配はいりません。
安心して先へと進んでください😌


どんな形にせよ、これまでの努力は報われることとなります。
あとは、恐れずに前へ進んでいくだけです。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳