見出し画像

私は馬が、好き💙

というか・・、私は動物が好きなので、奥さんの兄家族が東京から来たから、どこかへ遊びに行こうという話になった。

子供も大人も楽しめる場所探し・・。そして、選び抜いた結果が、阪神競馬場なのでした。

ウマ娘の人気から、女性や親子連れにも人気のスポットになった!

お馬さんの広告が・・ドーーン!!
もぅひとつ・・ドーーン!!
パドック、ドーーン!!
馬券売場もドーーン!!
競馬場がでっかいドーーン!!
ドーーン!!
お馬さんの筋肉ドーーン!!

競走馬を近くで見るだけでも、その躍動感は素晴らしい。お馬さんの筋肉も素敵に感じる今日この頃・・!

競馬場横の大きな公園、子供も一杯たのしめるよ!!

トイレもキレイで家族連れも大丈夫だよ!!

やっぱり、動物を見ると癒されます。今も、農園をこさえたら動物なんかも育成したいと妄想していますが、お馬さんはさすがに無理かしらん(/ω\)


あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。