見出し画像

我が秘伝の健康法😲/

七号食、それはまさに秘伝の健康法。

七号食をお伝えして、毎年やってくれている先輩の方から「やっぱりすごい!」というお話。

先輩から聞いた驚くべきエピソード、それは彼の奇跡の3日間に起こった出来事でした。始まりは食べ始めてわずか時間後、ご飯が口の中で踊るような喜びが広がった。体内で何かが起こりつつある予感。

そして、3日目がやってきた。

驚くことに、先輩の大便は黄色に変わり、何とも言えない清涼感が広がったという。匂いも消え、まるで新生児のような清潔感。腸内が一変し、活気に満ちた感覚が先輩を包み込んでいたらしい。

先輩自身も驚きと感動の入り混じった笑顔で語る。
「これはまさに赤ちゃんのような感じ!腸がきれいになるってすごいことなんですよ。七号食の奇跡、本当に体験する価値ありです!」

有名な先生です。

彼の話を聞いた仲間たちは、七号食の不思議な力に感嘆の声を上げました。

関連:7号食生活レポ
関連:体は食べた物でできている!

健康って、ほんとうに大事なことだと思いませんか?みんな悩みは尽きないし、元気ない日もあるけど、それでも健康があるからこそ、前向きになれたりするんです。

逆に言えば、健康的でないと他のこともうまくいかないことも多い。ちょっと逆説的?でも、健康でいることって、本当にありがたいことだと思いませんか?

あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。