ランニング記録(2024.03.24)

結局前回走ってから1ヶ月以上経ってしまった。
朝起きたら天気も良かったし、しんきろうマラソンまでも約1ヶ月なので練習練習。



本日の記録

距離:8.59km

時間:50分30秒

カロリー:429

ペース平均:5分52秒/km

平均速度:10.2km/h

最大速度:13.7km/h

平均歩数:177歩/min

最多歩数:184歩/min

高度(上昇):98m

高度(下降):98m



目標の練習回数には届いてないんだけど、仕事でも毎日1万歩くらい歩いているからか、そこまで身体が重たい感じもなく、普通に走ることができました。
ペースはほぼ目標通りだし、距離もちょうどいいくらい。
このコンディションを保てるようにしていこう。

そして、初めて彼女にランニングの記録を送ってみたんですけど、「1時間くらい走って消費カロリーが思ったより少ないですね」という感想でした(笑)



#ランニング記録

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?