見出し画像

日記【184】 爆睡(笑)

3連休2日目。
今日はなんと一歩も家の外に出ておりません!!
それどころか、食事以外の時間のほとんどを自分の部屋で過ごしています。
今日は出かけようかというような気分にすらなりませんでした。

というわけで、午前中は久しぶりに「Charlotte」というアニメを見ていました。
最近とあるアプリ(?)でアニメとか見ることが多くなっているのですが、そのアプリ内で全話一気に見られるようになっていたのでついつい朝から流しっぱなしにしていました。
何度も見たことがあるのですが、いいアニメだと何回も見たくなりますよね。
しかも、2,3日前に「なんか見たいなぁ」って思っていたので、ものすごく良いタイミングでした。
作業の片手間に見ていた感じですが、やっぱりいいアニメです。
13話で1クールなので半日もあれば一気に見られちゃうのでこれまた良いですよね(笑)

昼ご飯を挟んで、アニメを一気見した後は…
昼寝タイム(笑)
アニメを見終わったのがだいたい13時半頃だったかな。
それから、しばらくみなさんのnoteあさりをしていました。
で、バスケは代表戦もあってお休み期間となっていますが、延期になっていた試合がいくつか組まれたりしています。
今日は15時から2試合と、18時から1試合あったので一応観ようかなとは思っていたのですが、とても起きていられるような気がしませんでした。
というわけで、15時くらいから、夜ご飯を食べる直前(だいたい18時頃)まで寝ていました。
3時間も寝たら、夜寝られなくなりそうですね。
と、言いながらもこれを書きながら少し眠たくなってきています。
多分これ書いて、風呂入って、布団に入ったら普通に寝ると思います(笑)


という感じで、今日は本当に何もしなかったので書くこともなく、ここまでにします。

ちゃんと昨日書いていた保険の連絡は入れておきました。

これだけしておけば、今日はバッチリです(笑)

明日は天気次第で少し写真でも撮りに行ってこようかな…

それでは、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?