見出し画像

日記【255】 バレンタインデーだってさ

今日はバレンタインデー。
YouTubeとか見ててもバレンタインデーに関するネタやチョコ作りの動画がたくさん流れてきますね。
もちろん、リアルでは縁のない生活を送っているわけですが、今は仕事を覚えることに必死すぎてそれどころでもないので別にいいです。
もらえたらもらえたで嬉しいんですけどね…。


バレンタインデーだから何かおもしろそうなネタでもあればしっかりと書きたいところでしたが、何もないので今日はもう書きません。

普通にいつも通り仕事をして、帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って、珍しく平日に洗濯して、なんか余裕があったからゲームしてって感じです。

毎日同じような生活をしているような感じではありますが、ちゃんと自分の時間を作ることができているので、普通に楽しいです。

欲を言えば、もっと楽しくすることもできそうな気もしますけどね(笑)

今は今できる最善の生活をしていきます。

それでは、おしまい。





今日の写真。
夏に地元にきたプレシーズンゲームの時の写真。
写真に写ってる外国籍選手がコーディ・デンプスなんですけど、残念ながら契約解除の発表がありました。
アメリカ代表経験もある選手なだけにもったいないような気もしますが、おそらくチームのスタイルに合わなかったのだと思ってます。
慣れない日本での生活で、チームの成績が振るわない中、ここまで貢献してくれたことに感謝です。
Thank You,Cody!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?