年末

もう年末ですねえ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは実家に帰っています。
今年は色々な事がありました。
色々ありすぎてここには書き切れないくらいです。
来年はいい年にしたいですねえ。
今年はよくないことが沢山ありましたので。
何よりも無事を祈りますよ。
平穏無事、それ以上の事は望みません。
何よりも平穏無事である事を祈るばかりです。
ただぼくは平穏無事に年を過ごしたいだけなのです。
本当にそれだけでいいので、神様どうか叶えて下さい。
何事もないというような事が結局は1番の望みなのです。
来年こそは何事もないといいですね。
本当にそれだけでいいので。
これをご覧の皆様にも良いことがありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?