見出し画像

自己紹介

こんにちは🌷

今後、整形や脱毛をする方
ご検討されている方
迷われている方等のお役に立てるよう
このnoteを書くことにしました!

この施術って痛いのかな…
ダウンタイムってどんな感じなんだろう…
安くお得に受けられないのかな…
等整形前はいろんなことを思いますよね

私の経験のある施術であれば
お話出来ますので、気軽にDMください🕊

施術経験のあるもの💐

・クイックコスメティークダブル(QCW)
・口角ボトックス
・えらボトックス
・VIO医療脱毛
・全身エステ脱毛
・ほくろ除去
・イオン導入
・ダーマペン4
・ハイドラフェイシャル
・脂肪溶解注射

紹介できる医院💐

・湘南美容外科さん
・品川美容外科さん
・あおばクリニックさん

Twitterアカウント💐DMはこちらまで

https://mobile.twitter.com/mchan_biyou

DMいただく際に「noteを見た」と言っていただければお話が早いです🤍

Twitterをお持ちで無い方は公式ラインのご登録お願いします💐(情報など入手次第、ブロックしていただいて構いません!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?