見出し画像

何かしら書く日々にしたい

なんか久しぶりすぎて、何をどうしたらいいのかわからんな。

むかしは自分のウェブサイトに日記を書いたりそのときどきに文章を載せたりしていたんだけど、Facebookやツイッターを使い始めてやらなくなってしまった。昨年11月に坐骨神経痛が再発して、忘れないうちにいろいろ記録しておこうと思ってここにパラパラ書き始めたんだけど、それも何本か書いたっきりほっぽりっぱなしになってしまってた。

ほっぽりっぱなしの坐骨神経痛日記を読んでみたら、書かなかったら忘れちゃってたようなことが書いてあって、やっぱり書いておくことは大切だなと。今また文章を書こうと思ったのは、それがきっかけです。

もう一つは、最近昼夜逆転がひどくてよく夜中じゅう起きているのですが、それで何をしてるかというと、ビンに入った色水をソートするゲームを延々とやったりYoung Sheldonのビデオクリップを次から次から見たりという生産性のなさなので、それはあまりにひどすぎる、と思ったからです。

何かしら書く日々にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?