見出し画像

20220505 こどもの日のお願いがかわいい件。(jimmy's)

こどもの日だねー、何しよっか?
っていう投げかけに、

ママの作ったハンバーグと、jimmy'sのケーキが食べたい

という娘。
なんて、なんてかわいいのだーーー!!!!

ハンバーグ作っちゃったし、jimmy's行っちゃったよね。

どこか懐かしいパイ。

レモンクリームパイを買うと、ペーパークラフトがついて来た。
お茶がわくまでの時間で作ったよ。

うんうん。そういえばそうだね!

家族に感謝?なのかな?
たしかに、誰が考えたんだろうね。
私だって、みんながいなければ母になれなかったし、家族が作れなかったよ。

かわゆす!

もう、そのままケーキ屋さんのコピーにして欲しいくらい!(⇦親バカ)

なんだか、いろいろ幸せなこどもの日。
ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?