見出し画像

20240408 日向夏。

娘が年末に高千穂町へ行き、日向夏ドリンクを4本も買って来てくれた。
さぞ重かっただろうに。
話を聞くと、2泊3日の滞在中に4本も飲んだらしい。
そんなにおいしかったの?と聞くと、うん!と言っていた。

生の日向夏をスーパーで見かけて、娘の顔が思い浮かび、購入。
今日から新学年、新学期。
元気に楽しく登校してほしくて朝ごはんに日向夏を。

あ、ゆでたまごはお醤油派です

一口食べて笑顔になってたよ。
息子も気に入ったみたい。
酸味のないグレープフルーツみたいで、とてもジューシー。

新年度も楽しもうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?