見出し画像

20220202 コレクション。(baccarat)

バカラから毎年発売される、イヤーグラス。
2010年から、底に年号が入ったタンブラー。
2011年に結婚のお祝いにいただいたのをきっかけに集めはじめて、今年で11年目。

今年はクリスタ。

毎年同じサイズのタンブラーだから、カットの違うグラスが毎年増えていくのがうれしくて。
今日は銀座までお散歩したついでに、そういえば新年だわと思い出して購入。

真紅の箱とのコントラスト。すき。

最初はペアで買っていたんだけど、ここ数年は単品購入。
初年のも手に入るうちに買っておけば良かったな。
クラシカルでシャープなカットが好きだから、今年のデザインはお気に入り。

一年が始まったのを感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?