見出し画像

リースを飾ってみた。

マンションでは玄関扉の外に飾ったところでほとんど見られることもないので、飾ることのなかったクリスマスリース。

戸建てになったので、飾ってみました。

YKKの玄関扉はマグネットが付くので飾るのも簡単!
と思いきや、外側はデザインされた部分の厚みのせいでくっつかない。辛うじて端の部分がくっついたので付けてみました。

ただ周りを見ると、ほぼクリスマスツリーを飾っているところがなく、どうしようかと・・・

外にあると自分達もほとんど見ることもないし・・・。

というわけで、玄関扉の内側に付けることにしました。
内側なら磁石がつくので、ちゃんと真ん中に取り付けることもできまた。

我が家のクリスマス飾りといえば、あとはこのタペストリー。
安全ピンで少し飾りも付けたので、ある程度さまになったかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?