見出し画像

20230115

年末年始、暴飲暴食の限りを尽くしたので、新年早々自転車にのっている。熊本新港の公園まで行って、ボトルに詰めたコーヒーなんか飲んで、ボケーとするの楽しい。ボケーとしたついでに、今年やりたい事・目標なんかをiPhone にメモるなど。

昨年末、たろちゃんが熊本に遊びに来てくれた時に飲んだのだけど、その時の「手塚治虫のブッダはマスターピース 仏間に無いと恥ずかしいっス」みたいなことをおっしゃられてたので、全巻買って読んだ。古典読んで勉強させていただくかーくらいの気持ちだったのだけど、しっかり面白くてびっくりした。まじでマスターピース。老後は仏教を研究しようかと企んでいる。

水春でサウナを2セットきめて、帰りの車の中で窓を少し開けてて、レイハラカミの暗やみの色 sequence_01を聞いた瞬間に整ったので良い週末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?