ブログです。(最近思うこと)

先日私は体調不良で半日有休を利用し静養しました。
常に頑張っていると自分を疎かにしてしまい、「まだいける。」や「まだ頑張れる。」などの思い込みや意識は本当に身を破綻してしまうと思いました。
今日は休日の土曜日。
普段なら三宮付近や快活CLUBなどへ行って時間を過ごすのですがそれをやめて自分がリラックスできて尚且つ上質なオフ日にしようと考えた結果、「今やりたいことをやる。」よりかは「思い付きでやってみよう。」という考えに切り替えて自転車でサイクリングをしました。
お昼はラムーの300円弁当とジャパンクラフトマンカフェオレを飲み食いしながら海を眺めていました。
オフの過ごし方は朝思いついたらやってみるというのが一番かもしれません。計画を立てたり予定を立てたりするのって負担になると思うので朝一番でやりたいことを思いついたらやる。このシンプルな計画でいいと今回思いました。明日も休み何やるかは明日の朝次第ということで…