見出し画像

初投稿 自己紹介

はじめまして。まっくいーんと申します。

アラフィフのおっさんですがよろしくお願いします。

ぼちぼち趣味のことをつぶやいていきたいと思ってます。

趣味

ジャニーズWESTの応援、高校野球、プロ野球、相撲観戦。家族でディズニーランドに行ったり、クロスバイクに乗ってサイクリングや、アプリゲーム「ウマ娘」、ドラマ鑑賞、観劇など。

好きな芸能人
ジャニーズWEST、小芝風花さんなどなど

好きな物
タピオカ(特に貢茶)、ミルクティー、くら寿司などな

ジャニーズWEST

色々好きなものがありますが、今特に沼にハマっているのが、ジャニーズWESTです。

おっさんのくせにと思われるでしょうが、マッチの時代からジャニーズが好きで、マッチに忍者、男闘呼組などから、SMAP、嵐、生田斗真さんなどなど、割とみてました。

それが最近は、娘の影響もあり、ジャニーズWESTを応援するようになり、ファンクラブにも入会し、一年目で、アリーナツアー、ドームツアーのチケットをGETし、生ライブを楽しんできました😊

もちろん、娘と一緒ではありますが、私の名義で当たった公演もありました!!

CDやDYDなども過去に遡って購入し、毎日のように聞いたり、見たしもしていますし、ドラマやバラエティ、YouTubeチャンネルやTikTokなども欠かさずチェックしています。

高校野球

他には高校野球も大好きで、特に神奈川県の横浜高校が大好きです。

まあ、母校なので当たり前なのかもしれませんが笑

今も球場に行って、応援したりもしてます。

春の選抜出場できるか微妙ですが、出られたら嬉しいな😊

横浜高校出身のプロ野球選手も応援しています。ソフトバンクにFA移籍した近藤健介外野手や中日のエース柳裕也投手をはじめ、毎年のように入団する選手がいるので楽しみが広がっています😊

小芝風花さん

他には、小芝風花さんも大好きで、NHKのドラマ「トクサツガガガ」を見て、その演技や可愛さに魅了されてしまいました。その後もドラマや映画など見られるものは見漁っています笑

また、CMも多くやっていて、特にヤマザキのランチパックのCMは、曲がジャニーズWEST、出演が小芝風花さんなので、とても良いCMです😊

その他

他にも沢山ありますが、これから不定期になるとは思いますが、色々語っていきたいと思います。

割と変なこだわりだったり、着眼点が違っていたりするので、他のファンの方とはテイストが違うこともあるとは思いますが、それでもよろしければ、これからの投稿も見ていただけると幸いです。

では、これからもよろしくお願いします(*^^*)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?