見出し画像

SNSやらBLOGやら。

やりたいけど、飽き性。それがわたしです。
長らくTwitter、いやX。とInstagram(子どもの写真あげるだけ、鍵垢)のみを使ってましたが。文章が書きたい。

ということで、作り直しです(人生でn度目の作り直し)
アカウントを刹那で爆散するクセがありまして。困ったクセです。

でも、今度こそ!今度こそ…という気持ちを込めて、あまり気負わずに書きます。
わたし、訪れてもいない危機への不安感がなぜか強いので…身バレとか…笑
だけど、なんかどうでも良い気がしてきました。

なので、書きたいことを書きなぐる。良くも悪くも正直なnote。
BLOGはいま書いてないので、半分BLOGみたいなことになるかもしれないけど、書くことは決めずに、書きたいことを書きます。

そういうことにします。長文書きたいとき用です。

文章って良いよな。最近、あんまり小説とか読んでないけど。
綺麗な文章に出会うと、心が清らかになるよね。
綺麗な文章って、別に文法がどうとかじゃないんだよね。
書いてること、書き方、表現、そんなものが色々合わさって、この文章は綺麗ってなるんだよなあ。他の人は知らないけど、わたしはそう思う。

文章書きたい。文章読みたい。noteっていいよね、そういうのに向いてる。

ということで、わたしも文章書いてみるぞ。何書くかは分かりません。
子育ての地獄感とか書き出すかもしれない。今、結構地獄気味だからな。

でも、体験したことしか書けないから、仕方ないよね。

近々書いてみる。なんか。とりあえず、今日は眠いから寝る。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?