見出し画像

好きなひと【小林賢太郎さん編】


私の好きなひと。
何度か舞台を見に行ったことはある。
YouTubeで舞台映像めちゃくちゃ見てる。

人柄や話し方、考え方、文章の書き方など、かなり好き。良き。心地良い空気を纏っている方だなぁという印象です。

noteで有料でも全然気にならない。読みたい。
そう思わせてくれるとてもいい作家さん…になるのかな?今は。
脚本家さん…?アーティスト…?
肩書はなんでもいいか、良くないか…失礼か?まぁいいか…いや、よくない…うーん。
よくなかったらすみません。

もうみんなに知ってほしい。全人類におすすめ。
規模がでかいか?いや、それくらい好きだからいいか。全人類におすすめしたいくらい好きです。

息子を出産したとき、だいたい1週間くらい産後入院したんですけど、私の入院中の思い出はamazarashiさんと小林賢太郎さん、ラーメンズさんでほぼ占められてました。

息子は産後の体にはありがたいことに、授乳以外は爆睡系男子だったので、3時間ごとの授乳以外やることなくて、とてつもなくゆったりとした時間を過ごしてて。
病院だしやることなくて、Switchでどうぶつの森やったりしてたときもあったけど、結局YouTubeとか DVD持ち込みとかしてたから、よく見ました。

音楽はamazarashiさんが病院でのエモ(産後の浸り)にちょうど良くて、夜中よく聞いてたな。

ラーメンズさんとか、小林賢太郎さんのKKPとかポツネンとかもう、なんかほぼ片っ端から見て、良い時間だったなぁという記憶もあり、本当に色々考えさせてくれてありがとうございますみたいな。

ちなみに脱線するけど、娘を出産したときは初産&吸引分娩の代償&とにかく泣いてて寝れないのトリプルコンボで、YouTubeとか Switchとかやってる暇がほぼほぼなかった。生まれた時から我の強い娘(現在進行形)です。可愛いけど。

そんな感じで、なんか演劇見たいなぁと思ったらいつも見ちゃう。楽しいので、そして感動するので。ぜひ。

舞台が気に入ったら、noteの記事もぜひ。
好きな人が書く文章とは、なんでこんなにも心地よく聞こえてくるんだろうなぁ…
私は文章読んでる時、書いた人が声を聞いたことがある人であれば、その人が頭の中で読んでくれるシステムを搭載しているので、倍楽しいです。ありがとうございます。

ということで、私の好きな人でした。
有料購入したので、テンション上がってノリで書きました。ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?