見出し画像

それ、見たくなかった

今日は、ある男性従業員が、私に仕事を教えに来たのですが…。

「花甘露さん、○○でしゅね~」

「ハイ、(Enterキーを)お・し・て❤️」

(どうも、調子が狂うのだ!)

年齢不詳の童顔女子が受ける扱いは、大概、こんな感じ。

「ワイは、大人なんじゃ~」

そう、叫びたいところをグッと我慢(笑)。

まるで、赤子かペットに話しかけている様な彼。

超甘々のデレデレ。

ニヤニヤ、ニタニタ。

(なんか、気持ち悪いのだ!)

ちなみに、この従業員、他の女子従業員に対しては、この様な振る舞いをしません。

どちらかと言うと、いつもはクールなタイプ。

彼に対するイメージも大きく崩れ、幻滅の1日なのでした…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?