見出し画像

心は裏腹

この度、私が新たにお仕えすることになったボス。

機嫌が良い時とそうでない時の落差が、激しいのでした(笑)。

今まで私がお仕えしてきたボス達は、ずっと不機嫌。

それに比べれば、まだマシなのかも知れません・・・。

今日、ボスが私の背後にやって来て言いました。

「花甘露さん、今日はあなたを褒める日です!」

そこで、私。

「ただ、あなたのご機嫌が良いだけなんじゃないですか?」

すると、ボス。

「ちゃんと、あなたをリスペクトしているんですよ。期待していますからね!」

「それに、とっても、優しくしているじゃないですか?」

たった2日間の引継で、難易度の高い仕事をやらせたボス。

ハッキリ言って、「あんたは、鬼か!」と思っていたところでした・・・。

つい、「一体、誰のことを言っているんですか?」などと悪態をついてしまう私。

機嫌の良い日のボス。わざわざ私の所にやって来て、キツイ一言を浴びに来るのでした(笑)。

(お望みとあらば、期待に答えなくてはなりませんね!)

「ボスは、Mですか?」と尋ねてみたところ、帰って来た答えは「S」。

「私は、優しくされたいんだ!」などと、叫ぶボス。

またしても、変ちくりんなボスにお仕えすることとなったのでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?