見出し画像

貴重な時間

最近、お昼休みは、中国人の友人とお散歩。

社内の人間関係はあまり良くないため、とても気を遣います。

我々だけが仲良さそうにしていると目立つため、わざわざ社外で待ち合わせ。

社内で笑顔の人は居ません…。

皆、ハードワークでイライラモード。

笑っているだけで、浮いてしまうのでした…。

友人も私も明るいタイプ。

場違いな職場にやって来た我々は、すぐに意気投合してしまいました(笑)。

くだらない冗談を言って過ごす昼休み。

ごく平凡そうなことが、とても貴重に感じられる閉鎖的な職場に、疲弊する友人と私。

変な苦労は、するものでない!

最近、そう、思うのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?