最強の小説物語

くそ!まじ!ゆるせねえよ!!
魂のこもった俺のラーメン、そのスープをばばあが捨てた
そんな夢を……みた。

そして、尊敬する小学校4年生のころの担任の先生
初恋の谷崎先生
そして俺の、感性でもって作曲した曲を君に送る

おれは俺で、オノ・ヨーコはおれじゃない。
俺だけに許されたハイパーヨーヨーの最強の必殺技をおもむろに繰り出す。

シュッ
俺の手から悪魔が飛び出す。そしてその刹那
ハイパーヨーヨーの残像から浮き出してきたのは、数十年越しに見る親友の弟の顔だった。
なぜ今頃…と思う。すっかり忘れていたのに。ヤンヤン。元気にしているだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?