あちゃん、ゆづちゃんへ 23.11.17

あちゃん、ゆづちゃん。

寒くなってきましたね。げんきですか?

ととは、あしたから「こどもぶらんでぃんぐらぼ」で、
こそだてのべんきょうです。

ふたりのために、こそだてについて、
しっかりべんきょうをしたいとおもいます。

いつかまた、ふたりとくらせるときがきっとくる、
そのときのために、
ふたりにあいじょうを、
たっぷりとつたえることができるように、
べんきょうしてくるね。

ととは、かぞくのために、
いまできることを、がんばるね。

みんながでていってから、
まいにちまいにち、
くじけそうになるけど、
じぶんにまけないように、
がんばるよ。

あちゃん、ゆづちゃん。
まいにちきみたちのことをかんがえているよ。
だいすきよ。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?