あちゃん、ゆづちゃんへ 23.11.19

あちゃん、ゆづちゃん。

今日は日曜日でしたね。
日曜日はいつも、
午前中はあちゃんはたいそうにいって、
ゆづちゃんもたいそうにいって、
みんなでおひるをたべに、
くるまでおそとにいったり、
おうちでととがごはんをつくってまっていたり、
そんなすごしかたをさいきんはしていたね。

いまはどんなことをしているのでしょうか?

あちゃん、ゆづちゃん。
このあいだね、
まくはりのえきにいったら
マクハリイルミがはじまっていたよ。

おぼえているかな?
えきのまえでね、ドーム型の、
おんがくとひかりのえんしゅつが
くりすますのじきになると
やっていて。

あちゃんもゆづちゃんもだいすきで
まいとしみにいったよね。



たまには写真をさがして、のせてみたよ。
2人ともとても楽しそうで、
なつかしいきもちでいっぱいです。

ふたりともっといっしょにたのしいこと、うれしいことをしたいな。
すぐできるようになるよね。

ととのこと、わすれずにまっててね。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?