あちゃん、ゆづちゃんへ 23.11.18

あちゃん、ゆづちゃん。

きょうはまくはりは、とてもかぜがつよいひでした。
ふたりがすんでいるばしょは、どうでしたか?

まくはりはうみのそばだから、とてもかぜがつよいです。

あちゃんとゆづちゃんを、二人乗りじてんしゃにのせて、
じてんしゃをこぐと、
じてんしゃがたおれそうになるくらいかぜがつよいひも
たくさんありましたね。

まんしょんのまえに車をとめて、
ふたりをのせるためにドアをあけると、
ドアがかぜでひらいて、
こわれそうになるくらい、
つよいかぜのひもありましたね。

おぼえていますか?

きっとこのノートをふたりがみることには、
まくはりでのおもいでは、
ほとんどおぼえてないでしょう。
だって6さいと3さいだもんね。

でもととは、いっしょうわすれません。
4人でくらした、
しあわせだったまいにちは、ととの宝物です。

いっしょうだいじにして、
いきていきます。

いつかまた、
まくはりでのおもいでを、
みんなでわらって、
はなせるひがくることを、
しんじています。

とと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?