あちゃん、ゆづちゃん 23.11.23

あちゃん。ゆづちゃん。こんばんは。

げんきですか?
きょうはなにをしていましたか?
こうえんにいきましたか?
おうちでごほんをよみましたか?

なにをしているのか、
しりたいです。

まいにち、きみたちがなにをしているのか、
ととにはわかりません。
まえは、ずっと、いっしょだったのにね。

あのひ、
ととがおおさかからおうちにかえったら、
きみたちはいなくなっていました。

ととはあのひから、
まいにちがまっくらです。

あのひから、
まいにちまいにち、きみたちのことをかんがえています。
あちゃん、ゆづちゃん。
さびしいおもいをさせてごめんね。

いつかあえるひをととはまってるよ。
だいすきだよ。

とと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?