見出し画像

年末に柏木由紀さんの魅力に気がつきました【AKB 48】

ここのところ1、2年でAKB48に再熱している僕ですが、この年末に感じたことがあります。

この歌番組の特番が多い時期にAKB48を見る機会も増えました。

そんな今、思ったことがあります!柏木由紀さん頑張ってる!!

いや頑張ってるっていう表現はちょっと違うかもしれませんが素敵だなって改めて思いました。

今や、AKB48最年長で年齢の差もあるメンバーが多いなかで、いい意味でまったく目立たずにキラキラしているなぁーって、ふと思ったのです。

以前、AKB48にどハマりしていた時には特別推しているメンバーでもなく、見ていました。

でも、その頃からずーっとメンバーとして頑張って支えてきていることもすごいし、

今でも昔と変わらずにキラキラしていることもすごいし、

若いメンバーの中にいても引けを取らない魅了がありすごいなぁって思います。

周りは変わっていくのに、自分は変わらずに、周りともいい関係を保ちつつ、好きなことができるってすごいことだし、見習わないといけないなって思います。

叶わないかもしれないけれど、いつまでもAKB 48として頑張ってほしいなって思ってしまいます。

『ゆきりん』に元気をもらって明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?