見出し画像

黄色い太陽/黄色い星(kin260)音13


マヤ時間マスター megubonです 


毎日流れるマヤリズム❗️


マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍  


今日は260日のサイクル最後の日です!

さぁー皆さま この260日マヤの旅はどうでしたか??

今日 マヤで言う大晦日です!
260日 お疲れ様でした!

どんな260日でしたか?

マヤダイヤリーの目標の答え合わせは、やっぱり 見返すと面白いな、、

260日の中で行きたいところ、、
6個中 5個叶ってるー❤️
やはり 見返す事で、、
思ったより 叶ってる事に
ビックリですよ!
皆様も確認して下さいね!


今日の顕在意識のエネルギー

(今日1日流れるエネルギー)黄色い太陽

(円満 円熟 太陽の力)

角kin 4つの中の1つです

kin 1 20 241 260の今
260ですから 

【影響力が強い黒kinです!】

宇宙の門が開く日ですので
エネルギーが強く降り注ぐ日と言われてます

今日は全体のエネルギーが高まっていきます

自分のやるべきことを全て没頭して
最後の日は改めて感謝の気持ちで次につなげていきましょう


この260日いろいろな人と出会い
どんな経験をしどんな気づきがあったか
それに伴い成長につながった260日間でした
明日から 新たなサイクル 生まれ変わりの旅が始まります。
無条件の愛は予期せぬ奇跡が待っています。

毎日のエネルギーを意識することで、自然と心と体も整い
シンクロが起き出します。



さぁ今日は感謝エネルギーで



音13日没頭


新しいサイクルに向けて今回のダイアリーを振り返り
明日からに備えて目標を立てましょう
明日からまた時間旅行がスタートします
全体と関わることで自分自身がしっかりやれることをこなす
そうすることで全体のエネルギーが高まります
共に乗り越えていくことになるでしょう
そしてエネルギーは循環されて行きます
⭐️kin260の人ってどんな人
動きの中でバランスを持続

感謝の念

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリック
      ↓

LINE Add Friend
lin.ee





いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya

ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com
#note毎日更新                                                                    
#アロマ                                                                    
#マヤ暦                                                                    
#高次元                                                                    
#偏頭痛                                                                    
#スピリット                                                                    
#note毎日                                                                    
#黄色い太陽
#宇宙リズム                                                                    
#時間マスター                                                                    
#アロマコーディネーター                                                                    
#マヤ暦kin260

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?