見出し画像

夢に出てきた〇〇選手 #3


始めにその答えを言います。
それは、初投稿の際に紹介した憧れの選手である、


池端陽介(いけはた ようすけ)選手


夢の中でなぜか、僕の家の中でサッカーをしました。その際、ボールを奪いに来る池端選手に背中で背負うような形になり、

「おまえは小さいから取りづらいんだよなぁ」など言われながら、
「おまえ今サッカーやってるの?その身体はまずいよ、、、」

そう、サッカーと離れていた期間があるので筋肉が脂肪にかわってしまったのだ。そして続けて一言。


「またちゃんとサッカーやれよ。」


これまですっごくくすぶってたんですが背中を押され、今所属していて行けていないチームの監督に連絡をすぐ入れました。

ちゃんと挨拶をしてから、またサッカーがしたいです。
改めてチームのみんなにも挨拶をしてこれまでのことを話し、

改めてよろしくお願いします。と伝えたいです。と。


なので大好きなサッカー、新しい仕事を 再スタート(#2)
この間の投稿の際にまとめるはずが、ここで落ち着くという...(これも自分らしさ...?)笑


最後まで読んでいただきありがとう❗️

改めて池端 陽介(いけはた ようすけ)選手 
大好きです。ありがとうございます。またチャレンジします。
また顔を合わせてサッカーをしたいなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?