祝 パティスリーMON ~テレビ放送のドラマ化おめでとう~

 こんばんはぁ。苺狩りの季節が近づいて来ましたね。苺大好きだわぁアハ~。いちごのくにから♪いちごのくにから♪なんとか~♪

おはなしは、変わりまして・・・。
 ※ネタバレありません。安心してお読みください。

 テレビ放送ドラマ化おめでとうございます。パティスリーMONさん楽しみに待ってました。ジョアンが、

ジョアン
「えっ。・・・」

トラ子
「どうしたの?」

ジョアン
「パティスリーMONテレビでドラマ化するの?・・」

トラ子
「そうだよ。」

ジョアン
「いつ。」

トラ子
「再来週あたりだよ。」

ジョアン
「長かった~。しないと思ってた。」

トラ子
「あ~確かに。しない系と思ってたわぁ。目が大きくなってるよ。」

ジョアン
「やったぁ。」

トラ子
「してほしいってずっと読むたびに言ってたもんね。」

ジョアン
「あたりまえだよ。他しないかなぁ・・。他の作品もドラマ化してほしい。」

トラ子
「ほっこり、かわいい、ケーキ、恋、家で家族が手を握って踊る、おしゃれな雑誌系のインテリア、双子、イケメン、天然、面白い、前向き、パステルカラー、年齢高めの女性、とかとか凄すぎる。」

ジョアン
「うんうん。こっち系の漫画ふえてほしい。ほのぼの系のドラマ化みたいわぁ。いやもうこのさい、この年代の漫画全部してほしい。」

トラ子
「欲望だだもれ~。」

ジョアン
「欲望あるよ~。人間だもの。アハ~。」

トラ子
「パティスリーMONさんおめでとう!!。」
ぱちぱち、ぱちぱち、ぱちぱち。

ジョアン
「パティスリーMONさんおめでとう!ハッピバースディトゥーユー♪ハッピバースディトゥーユー♪」
ぱちぱち、ぱちぱちぱちぱち。

 みなさんも、ありますよね?テレビのドラマ化してほしい作品。ウフフフフ。

でわぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜