夏の準備 扇風機をたくさん洗った。

 こんばんわあ。最近お昼はTシャツでいれる日もあるくらい暑かったりするわよね。愛をこめて花束を♪大袈裟だけど受け取って♪なんとか~♪。

おはなしは、変わりまして・・・。

 お天気予報を見ていたら、真夏日もあります。きをつけてください。・・あら~大変準備しなきゃ扇風機を全体をふきふき、ふきふき、上を全部お風呂場へ運んでよいしょよいしょ。ジャー、ジャー、ジャー。
 手をふいて、ふきんふきんあった。いらないふきんでからぶきして扇風機を弱モードでテストして15秒後に強モードで3分待っておしまい。残りの扇風機がんばるわぁ~。やぁ~・・・。ふぅ~おわった。ちょっと休んでからしましょ、お茶タイムー。

 どくだみ茶と今日は豆菓子いりお煎餅を食べよう。いろんなの入ってるわねぇ。まだ、休憩しましょ。5分後、休憩終わり。手を洗って、お茶いれてお煎餅袋からお皿出だしてやったー。豆菓子おっきいわぁ、どくだみ茶飲んではぁ~。豆菓子をパクリ。ポリポリ、ポリポリおいしい幸せ~。

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"