どくだみ茶で、蚊の対策した。 

 こんばんわぁ。あついわよねぇ~、とけちゃうシャーベット食べよ。アハ~。人生♪ワン・ツー・パンチ♪歩みを止めずに夢みよう♪なんとか~♪

 おはなしは、かわりまして・・・。

準備

どくだみ茶 500リットル
ホワイトリカー 大さじ1
アルコール対応スプレーボトル

以上

 さぁ、作りましょ。スプレーをあけてどくだみ茶いれてホワイトリカーいれて、フタをしめてキユッキユッ。再度、確認キユッキユッ。上下左右にフリフリ。完成。黒系の服来て目を閉じて顔にかからないように頭から足先までシュッシュッシュッ・・・シュッ。

 ベランダで日よけの準備がんばるわ~、エイエイオー!!情報さん、どくだみ茶さん、ホワイトリカーさん、アルコール対応スプレーボトルさん、関係者さんありがとう。

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"