日用品を買い物した。

 おはよう~。ゴールデンウイークいろんな祝日がたくさんあるわよね。覚えれないわ~。陽のあたる坂道を♪自転車で駆けのぼる♪なんとか~♪

 おはなしは、かわりまして・・・。

 最近のお天気はかわりやすいわねぇ、薬局とスーパーに行かねば。エイエイオー!!メモとって家の中をてくてく、てくてく、てくてく・・
※トイレペーパー ※キチペ 歯磨き粉 砂糖 さつまいも たまねぎ どくだみ 洗濯洗剤 押し麦 くらいかしらぁ。

※我が家では、トイレットペーパーをトイレペーパー。キチペは、キッチンペーパーとメモしてます。

 こんな感じでレッツゴー!!

4時間後・・・。

 ふぅ~、買えたわあ。あっ。キチペ忘れた、明日ねぇ。手を洗って、お風呂行こう。・・・はぁ~休憩。お水飲んでぷぱぁ。寝ましょ。しばらくして・・・起きましょ、ジャー、ジャー、ふきふき、ぷぱぁ。ごはん作りましょ。今日もチャーハンで。楽しみ~。

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"