見出し画像

天使のハートをつめこんで

先日足につけている紐が切れた。
「足に糸、紐を結んでおくと、足を怪我しない。」と、おばあちゃんが着けていて、私もつける様になった。
そんなおばあちゃん、階段から落ちて足怪我して入院してそのまま天国に逝かれましたけども。

と、newクルチアーニはホワイトで◎

もう2022年もあと少し。
おどろく。
この一年、入院から始まり、ほんまに色々あったなあ。
色んな人にお世話になって、応援してもらって。
他人に支えてもらった一年でございました。
ありがとうございます。
来年はしっかりと地に足をつけて、しっかりとした心で、謳歌していきたいと思います。

まず、病気しない!

これ大事。
出来るだけ病院にお世話にならない年にしたい。

皆様も、こんな時代、身体を大切にして下さい。


今日は自分の曲を録音。
久々に録音。
やっぱり楽しい、嬉しい、心踊るね。

秋、頚椎を悪くしてから、当たり前の毎日を過ごす事に注力していた。
そんな事もあるんです。
当たり前が当たり前でなくなるのは本当こわいこと。

色々、後回しになっていた事、途中な事、たくさんあって。
整理整頓しながら、新しい年を迎えると共に進めていきたいと思います。

久々に録って撮る。


一分一秒大事にしたいな。


ミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?