見出し画像

明日はストラト来年はドライブで!

リバースクオモのマッシュルーム時代に突然の胸キュン覚醒、追っかけてたら3時間経過してた肌寒い10月。

はじめてクーラーを消しました。

せっかくの、胸キュンついでに。

結婚の機会なんて過去に何度あっただろうか。

過去に2、3度はあった気がする。
ただ、その一歩がどうしても踏み出せなくて今に至るのだが。

「あーあの時首を縦にふっておけば。」
「なんで大人しくしてなかったんかなあ」
「なぜに逃げた」

と、思った事もあるけど、
人との出逢いもたくさんあって、そこで結婚していたら、出逢えてなかった人もいたかも知れない、と思うとやっぱりこれで良かったと落ち着く。

もうすぐ半年になるが。
最後に話した会話の中で
「私は結婚しなくてよかったと思ってる、あなたと出逢って、今もこうしてお酒飲んでるんやもん!」
と言うと、いつもなら「なんやそれ!」とか言ってくるような人が
照れ笑いだけして、少し目をうるませて、何も言ってくれなかった事がとても印象深く残ってる。
逆に恥ずかしいやん!って言い返したっけな。

と、またあやつの話、イッケネ!

でも、本当、そんなもんなんやと思う。

結婚って人生がガラッと変わるイベントで、良くも悪くも出逢う人も変わってくる。

結婚してたら、リバースクオモのマッシュ+黒縁メガネ+ストラトにときめいて夜中までライブ映像観ながらベース弾いたりしてない。
と、思う。

わたしの人生で1番好きだった人ですら写真はもう残ってないが、マッシュルームヘアーにした時の写真だけ捨てられないでアルバムにはさんでいる。
どんなけマッシュルームが好きやねん。

思い出深い、マッシュルームヘアー。
黒ぶちメガネ。
ストラ…トは流石に無かった。

次の思い出は是非ストラトで。


なんのこっちゃ!

最近実はものすごく嬉しい事があって。
久々にロジックと向き合ってベースを弾いてます。
そんな話が次は書けるかな!


ああ東京へ行きたい!


ミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?