見出し画像

新春 1人でお好み焼きを食べに行く。


先日、「ソロ活女子のススメ」という人気ドラマで、
江口のりこさん演じる五月女恵が大阪に行ってコナモンを食べるという回があった。

うわー、これは最高ではないか!

と、思いまして
やってきました。近所のお好み焼き屋さん。

千房

店内は大阪っぽい貼紙と漫才なのか落語なのか…
知識が薄い人間にはよくわからない。
そして呼び鈴が「ビヨヨーン」って鳴る事に驚いた。笑

周りは初売りを楽しんでいるファミリーやお友達同士、恋人同士、
しかし私はひとり。

ちょっと勇気が必要だったが
お好み焼きを目の前にすればそんなのお構いなしだ。


ソースの香りが何とも言えない。

せっかく可愛らしいキャラクターを描いていただいたが、

こうだ!

豚玉にキムチトッピング!!
もちもちふわふわ。

うんまぁー!!

そんなソロ活女子のランチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?