見出し画像

久しぶりのスタバで軽くテンパる。店員の若い茶髪のお兄さんに癒される。

先日久しぶりにスタバに行った。めちゃ久しぶりなので、少し前のめりにテンパる自分がいた。
サイズを聞かれ、Mじゃなかった、えーと、そうそう右側にディスプレイされているカップ見て!と、トールで!何気にショートが飾れてないけど、あるのよねショートも。。秋の新作、オーツミルクヘーゼルナッツティーラテ。ホット、トールで。オーダー後、街の間、ミルクをソイにすればよかったかなあ。。いや、オーツミリクだし!と一人漫才してると、商品到着。
熱い!紙のホルダーにいれて、、ホルダーなかなか開けないし、ともそもそしてると、イケメンではないけど爽やか可愛い癒し系茶髪のお兄さん店員さんが、すかさずホルダー開いてストンと中にラテを入れてくれました。どうぞーと可愛い笑顔で。
あー中年女性が若いMIRRORみたいなアイドルに癒されるってこうゆー感じなんだなあ。その日一日機嫌良いくらい癒されました。ありがとうスタバ、ありがとうお兄さん。しかしスタバの注文でテンパるとは。。とほほです。前は、イングリッシュティーラテ、ソイ、ホット、レスシュガーで、てスラスラ言えたのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?