スピリチュアルと現実世界の調和

おはこんにちは☀️
↑なんかこんな挨拶なかったっけ?

ほい。

昨日までゲームオブライフセミナーでした💫

人生って自分で生まれてくる場所とか外見とか初期ステータス決めてきて
敵みたいに、いろんな困難とか作りながら生きていくの
ゲームみたいじゃない?

って感じでこの名前だそうです。
(合ってるんかな🤔?)

それでね
ゲームオブライフ受けてて
わたしのやりたいこと
魂の使命を

もう一つ
見つけることができた🥳



それは
“スピリチュアル界”と“現実世界”の調和

わたしのセッション受ける人で
なぜか(笑)多いのが

「スピリチュアルを信じてない人」

そんな人たちも
セッション受けてて
泣きながら過去の辛い経験癒していったり

なんとなく違和感あるから見てほしい
とか見えないものを感じ取っていたり

見えない世界、見えない力を受け入れて
少しずつ楽〜に過ごせるようになってるな
とわたしはその人たちを見ていて思った。

そしてわたし自身も
育ってきた環境が

いわゆる
「普通」
と言われる

多数派の意見を基にした環境。


でもわたしは
自分の中に少数派の意見を持ち合わせてるなって
小さい頃から思っていて

普通っていうのが
息苦しくて

輪から外れたい
って思ったことも何度もあった。


多数派の中にいると
調和とかしやすいのね。

暗黙のルールで

・気を使う
・人に迷惑かけない
・自分より他人を思う

すごく素敵なことだと思う。
これでも平和ができてるよね。


でもわたしの場合
この環境に居続けると

自分を押し殺してしまう

って思っていて

自分のやりたいことより
他人を優先しなければいけない。

それって本当に
心の底からやりたいことなのかな?

って疑問に思うんだ。


他人に迷惑かけちゃいけない
って

迷惑かけずに生きるの無理じゃない?

それなら

迷惑かけても
支えてくれたり応援してくれる人に
倍返しならぬ100倍返ししたい笑


自分が本当にやりたいことやって
「こいつ気に入らねー」
って思われるのなら

無理にその人に
応援して!私の考え理解して!
とも思わないし

その人がもし
「あの時は気に入らないと思ってたけど
応援したくなった」
ってなったら

全力で抱きつくし笑


私が人に合わせるんじゃなくて
自分が合う場所を探しにいく。

範囲的には狭いかもしれない。

でも心の底からやりたいことやってるから
深ーい繋がりはできるよね。

シータのメンバーってそんな気がする。


私はもともと生きてきた世界が
多数派の中だから
どっちも行き来できて

組織の中でも
寛大な心を持ってくだされば笑
生きていけたのだと思う


どっちも持てて良かったな〜
って思いつつ

あーなんか私苦労してたんだな
って改めて再確認もした笑


正直に話すと
今の家庭環境が自分と合わないのかも

って最近思ってきて

だからよく家出して大阪来てるんかな
って思った。

昔は
「お父さんみたいな人と結婚する!」
って思ってたけど

今は嫌だし。笑

これいうとパパ傷つくかな〜
と思いながら壁|д・`)

なんでかというとね

私はママにはなれない。


ママはすごく献身的で
人に尽くすタイプの人だなぁって思ったの。

大人になるにつれて
ママのやりたいことってないの?

って疑問に思うくらい
仕事に家事に家族のことばかり。



一方でパパは
自分の好きなことを突き進んでる。

私はどっちかといえば
パパに近いんだよね笑

だからママみたいな人と結婚したい笑


私が表に立つから支えて!
って言える人と結婚したい笑


昔から抱いてた
旦那養うレベルで稼ぐ
ってここからなのかなぁ
とふと思った笑

(私が自由にできるように
旦那にはがっぽり稼いでほしいです)


ディバインタイミング
(魂が決めてきた必ず起こる出来事)

を見てもらった時に

居たの
その理想の人が!!!笑


私見てもらった美紀さんに
目標の話したかなぁ
って思うくらい
すごくそのまんま!!!!

目標が実現されてた!!!!!!!!

その中で
スピリチュアルと現実世界の調和をしていて

まぁ簡単にいうと
思いが現実を作るっていうのは
スピも3次元も同じだよ

ってことを話してた笑


それでね
仕事も1種類じゃなくて

企業向けのコンサル
スピリチュアルセッション
女性の地位向上の為の働きかけ
子ども向けの事業

海外にもなんかしてた
黒人の人と私、なんか話してたわ笑

自分が会社してて
ディバインライフソウルメイトが支えてくれて

社員もいた!!!!

美紀さん曰く
雑誌にも載ってるらしい笑


本当にそれが実現できると思ってるから
未来予知noteとして
これは永久保存版です笑


自分が今やりたいことって
本当に魂から学びたいことなんだな
って思って

嬉しくなっちゃった😂✨

少数派のわたしも
多数派のわたしも

受け入れてくれる人がいるから
安心して行動できる。

本当にこれはつくづく思う。

ありがとう。

#少数派 #多数派 #起業 #スピリチュアル #使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?