見出し画像

お披露目会1日目

(2024.4.14)⁡
⁡⁡⁡
⁡皆様応援して下さって本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⁡⁡

⁡無事スタートをきることができました‼️⁡⁡
⁡⁡掃除したかいがありました・・・⁡
⁡心地よいと言ってくださる空間に来ていただくことが出来ました・・・⁡
⁡⁡
⁡感謝でいっぱいです😭✨⁡
⁡⁡
⁡お披露目会では米粉のシフォンケーキと小麦粉のシフォンケーキを準備しました。⁡
⁡普段食べ比べる事はあまりないと思います😊⁡⁡
⁡食べ比べていただいて、何となく違いも分かったかなと思います😊⁡
⁡どちらも美味しいと言っていただきました❣️⁡
⁡⁡

思い思いに盛り付け✨
ワイワイおしゃべりしながら
もりもり❤
あれこれも❣️
めっちゃ美味しそう!
苦手な方も楽しく😆


⁡お皿を選んでいただき、シフォンケーキをカットしたりクリーム乗せたり、フルーツやあんこ、粉糖、ミントで飾り付けしていただきました⁡。⁡
⁡⁡
⁡皆さんの個性がよく現れてますね🍀⁡
⁡思い思いに盛り付けていただき、試食しました🍴😋⁡
⁡⁡
⁡おしゃべりにも花が咲いて、楽しい素敵な時間を過ごせました✨⁡
⁡⁡
⁡お祝いもたくさんいただきました。⁡
大事に使わせていただきます✨⁡
本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”⁡

エプロンと飾り🍀
石膏で作ったお花を鏡に🌹
屋号入りのサンドアート!とうちのシンボルアート🎨


⁡⁡
#かんたんおやつ教室みふぁそら
#かんたんおやつマイスター
#かんたんおやつマイスター協会
#愛知県一宮市
#愛知県江南市
#手作りのおやつ
#おかしづくりすきなひととつながりたい
#不登校
#不登校の親
#古民家風
#おうちおやつ