見出し画像

働かせてください!

3月半ばに事業所が閉所すると通告されて半月。
転職活動をしているものの、うまくいかない。
最終面接までいったあの企業、よさそうだったのになーとか、あの面接官すげ〜よそ見してたし消化試合な雰囲気すごかったな〜とか、まあ色々です。

こう、何社にもお見送りされると自分が社会人としてだめなやつと認定されるようで辛い。
そんなに私って社会不適合者なんですか?

ああだめだよくない。

ワタクシを採用しないなんて見る目のない会社ですわ〜!!お〜ほほほ!じいや、あの企業燃やしなさい。

くらいの気概でいないと。

とりあえず金曜日にまたハロワ行きます。

働かせてくれ〜い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?