英語質問 2021.2.19

今回は、ニューヨークに住むイギリス出身の女優さんインタビュー。

長いので分けますが、今回は役者の仕事に関する質問多め。

「ニューヨークでの生活は気に入ってる?」

Do you like living in New York City?

今まであんまり誰かに質問したことないけど、私は「Do you like your life in New York City?」って聞きそうだな。

Where did you grow up?

「どこで育ったの?」

いつも「Where are you from」と聞きがちな自分。

同じ場所で生まれ育つ人が多いから忘れがちだけど、どこ出身かと、どこで育ったかは別だね。

What do you miss most about England when in America?

ここから先は

1,240字
この記事のみ ¥ 100

自分が面白いと思うものを書いていきます。 あなたが私の記事を面白いと思ってくれたら最高です。 もしサポートいただけたら大きな支えになります。 読んでくれてありがとうございます(^▽^)