見出し画像

【月末ルーティーン】楽に生産性の高い生活を送るための振り返りと目標設定

月末に、振り返りと来月の目標設定をするための、項目づくりをしました!
私自身も、2024年から、取り入れたいと思います!

今月の振り返り🌄

まずは書き出す

  • 今月達成したこと、成功したこと

  • 達成できなかったこと、失敗したこと

  • 今月学んだことは?

  • 感情の起伏はどうだった?目標達成にどのように影響した?

  • その他フリーノート

今月の状況を分析する

  • 成功の要因は?

  • 障害になった要因は?

  • 時間管理は適切だった?

  • 来月改善できそうな3つのこと

来月の目標決め🌅

  • 来月のbeing

  • 来月のdoing:月の目標

  • 来月すべき最も重要なこと3つ

  • タスクを30分単位に分解する

  • 月のカレンダーに記入していく

これを来年2024年からやってみて、また試行錯誤しながらアップデートしていきたいと思います☕💕

この記事が参加している募集

やってみた

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?