見出し画像

誰にでも挑戦はできる

私は今まで

真面目にちゃんと生きてきた人しか、起業や誰かに何かを与える仕事はしちゃいけないんだと思い込んでいた


私なんかが、誰かに何かを伝えていくなんてしちゃいけないことだと思ってました


学校も行かず勉強もしていない、高校や大学も行ってない、まともな仕事にも就いてこなかった

自分と向き合わず自分も人も傷つけてボロボロになりながら生きてきた



こんな人は
世の中にでちゃいけない。

どうしようもない奴なんだと自分にダメ人間レッテルを貼っていました


だから、今こうして自分を世の中に発信し出して本当は少し怖さもあります


自分の辛かったこと、乗り越えたこと、これからやろうとしていること。

ありのままの自分を、自分の言葉で発信しています


でもどんな事を言われたっていい。どんな風に思われたっていい。


もう二度と自分に嘘はつきたくない。自分にダメ人間というレッテルを貼りたくない。



私は私で。私が心から望む人生へと歩んでいく。


だから私は挑戦を続けていきます。



誰にでも活躍できるチャンスはあると思います。

何歳からでも、挑戦できる。



自分には出来ないと思い込まず、

やりたいことがあるのなら、やってみましょう!


誰に何を言われたって、死にはしません!


どんな経験も自分の成長に繋がっていくと思います。


行動していくことで、少しずつ自分に自信がついていきます^_^

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?