見出し画像

自分の本気をかけたかった。試したかった。


ずっと自分のエネルギーを出しきれる事をしたいと思っていました。


私にはエネルギーがあまりに余っていた、、


昔から何をしてもほどほどに出来てきた方だった。
(勉強は嫌いだったが笑)


習い事も、アルバイトも仕事も何でも習得するのが早くそつなくこなせる方だった。


だから100%の力を出しきらなくても60.70%くらい頑張れば出来ていた。
(自慢したいわけじゃない)


だからこそ、自分が本気で120%の力をこめて出しきって何かをしたことがなかった。


自分の込められたこの思いを出しきってみたかった。
出しきれる場所を求めていた。探していた。



何年も前から、周りの人には自分で何かやったら?

やった方がいいよと言われ続けていました。


自分でも分かってた、、

でも自分が本当にやりたいこと、100%以上の力を出しきって夢中でやりたいことが分からなかったし出会えてなかったのだ。



今思う。

今自分を自分で試しているんだと。

やっと自分が心からやりたい、実現したいと思えることに出会って、見つかって、

「さぁ見せてみろ!今まで抑えてきたものを全て出しきる時がきたんだー!」

ってもう一人の自分が言っています笑っ


だから今本当に毎日が楽しいんです。

もっともっと自分には何が出来るかな?まだまだだー!

全然出しきってないよー!

もっと引き出そう!

押し入れの奥にしまっていたものを引っ張り出そう!

としています


だからまだまだとんでもなく成長して変わる予定であります笑(いきなり何)


ふと思ったんです


ようやく私にも夢中になれるものが見つかったんだと


すべての自分をかけて、全身全霊でやれることがあるんだと。


これも自分と向き合い続け、自分と対話を続けてきたことで見つかったことです



志し半ばではあるけれど、

これだけでも私は本当に価値あることをしているんだと思っています!



あなたの今取り組んでいることは何%の力を注いでやっていますか?


今日もありがとうございました(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?