見出し画像

親父が本を出した

ちょっと外に出ただけで秒で体力ミリになった。
そこで家に帰って馬力のあるバイクの動画をずっと見ていた。
その結果、ギガがピンチだ。来月までまだ日があるのに…。
しかも、ゆっくりしてたのに、親父が「パケットしてないで働け」とか言ってきやがったわ。

そしたらお袋が親父に
「あんたも家で枚を洗うなり、平米を掃除するなりして働いて貰わないと円減らすよ!家でダラダラするのも度が過ぎる」
と、説教開始。

親父は
「円が減ろうが屁とも思わん!」って言いながら、尻に度をつけ、ヘクトパスカルを出し挑発。
その瞬間、親父は「あっ」と情けないデシベルを漏らし、トイレへキロで駆け込んだ。
おそらくニュートンをかけすぎてヘクトパスカルと一緒に尻からミリリットルも出たのだろう。
分が経ったあと、親父がルクスの無い表情でトイレから出てきてひとこと。

「本を出した」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?