見出し画像

バナートレース#09

見本

今日は天気が悪かったのでこちらのバナーを!

トレース

Illustratorでパスを引いて傘のイラストを書きました。
傘の点線はもう少し細くてもよかったですね。。

「HAPPY RAINY DAY(2017)」の位置ですが、もうちょっと下でもよかったですね。
見本で確認したところ、画像の高さに対して中央ぞろえになっておらず、おそらく一番綺麗に見える配置で置かれてると思うんですが、そういうバランスの正解を見出すのが苦手だなと痛感しました。

雑感

9日間続いていますが、明日からは怒涛の飲み会2連続なので、いつトレース作業をやろうかなと思っています。

時間測るのはめんどくさいのでやめました。。笑